動物コラム
動物コラム
ミミの闘病生活

1月の末に小学2年の息子が帰校時、友達と一緒に捨て犬を連れて帰り、我が家の一員となったのだ。名前は「ミミ」と命名。お風呂に入れて食事をすると、安堵からか熟睡し、我が家への帰属意識が強く感じられ家族と同床の生活が始まりました。

続きを読む>>



ゆきちゃん日記

ゆきちゃんが、とうとう我が家の一員となる。
新しくできたペットショップを、うろつくこと一週間!特売1980円(安すぎやしないか・・・)にもかかわらず、売れ残っていたかわいい「ミニウサギ」に惚れ込んで、飼ってしまいました。ゆきちゃんよりも、高価な飼育道具類を揃え、いざ我が家へ。

続きを読む>>

   
ゆきちゃん日記


その後、下痢などで何回か調子を崩したけれど、回復したゆきちゃん。
しかし、一大事が・・・。

続きを読む>